呪術廻戦って面白いね

こんにちは、ミスタープラネットです。

 

すぐ日記を忘れてしまう。

まあ、元気になってきた証拠かもしれませんが。

私は映画が好きなんですけど、今日は呪術廻戦の話するんですけどね。

 

ちょっとあまりピンとこなくて、映画見てちゃんと見たらめちゃくちゃ面白かったんだよね。

強いキャラ見ていると安心するから。

私が好きになるキャラクターって大抵死んじゃうんだよね…。

だから強気キャラが好きなんだけど、最近の漫画アニメって強いキャラでも容赦なくフェードアウトさせるじゃん。油断も隙もならないよ。

 

一番ショックだったのはダンブルドア先生がフェードアウトした時だよ。

もうショックすぎて映画館の大画面見てパクパク、錦鯉みたいな虚無の目で口開け閉めしてたよ。だから信じられないんだけど、それでも安心感求めて最強キャラ好きなんだよね。

五条悟とか乙骨とかさ。

にしても、呪術廻戦は映画見て、0巻買って、アニメ全部見て、漫画読んで、最新刊まで一週間でやったんだけどさ。

話むずくね?

めっちゃ考えられてて考察にハマってしまいそうだよね。

びっくりした。後からじわじわくるやつだったし、渋谷事変とか最終回かと思ったくらい怒涛すぎた。

みんな生きて…って感じだ。

ジャンプってすごい昔から格闘漫画多かったけど、今大人になって10代の子たちが戦っているの見るとほんと辛いな。

 

子供は幸せになって欲しいよ