誰に読まれるわけでもない日記を書く

インターネットに独り言を産み落とすミスタープラネットです。こんばんは。

 

ちょっとすると日記を忘れかけます。

本日は映画を見ました。

本当は勉強しなくちゃいけないのですが、映画を見ました。

今、仕事も何もかも嫌で仕方ないので映画を見ました。

友人にも不幸が増えてきて、自分の歳を感じます。私は弱い人間なので、人がいなくなることが耐えられるか不安になります。

私より年配の方は順当にいけば先にいなくなってしまうのでしょうけど、私は誰も見送りたくなくて30代で終わりたいと思っていたのかなとふと、思い出しました。

独りになるのが怖いんですよね。

この先、多分一人になるので。

お先真っ暗です。

未来を考えるととても不安になり、目を瞑って何も考えない、寝る前に考えない。

明日のこと、ちょっと後のこと、次にやることと直近のことを考えると安心します。

10年後、20年後って考えるとすごく不安になって嫌になります。

 

生きていることが苦行だとよく言った物ですが、本当にその通りでした。

調子が良い時は「生まれてきてよかった」と思ったんですけど、今はダメなモードですね。

私は私がクソでしょうもないな…と自己反省の真っ最中です。

 

映画を見ていると他のものから2時間逃避できて、自分ではない誰かと共有できる感情があって、自分の感情に気づく部分があって好きです。デトックスですね。

テンションを上げたり、内省したり。

 

今日はコンフィデンスマンJPと呪術廻戦見てきました。呪術廻戦は3回目になってしまった。

緒方さんの声がすごくて…。

気持ちいほどカッコ良い声ですよね。

コンフィデンスマンJPはワクワクします。

謎解き番組も面白かったな。

こうやって少しずつのワクワクや楽しいを人参をぶら下げて日々少しずつ生きていくだけで精一杯なんですよね。

 

旅行に行きなよ、海外に。

世界が変わるよって言われることが多々あって。

旅行はとってもいいなって思うんですけど、旅行から日常に戻る時が本当に疲れてしまうっていうのがあって…。

なかなかいけないですよね。

あと準備するのがちゃんとしないと不安ってのもあって、準備でストレスを感じてしまうことがあります。

 

最近、考えすぎないということを念頭に置くことにしました。

ぱっ、と言ってパッと買ってとかして見たら少し暴走して財布の紐が…

欲望の塊。

煩悩のなせる技。

まずいねえ

まずいよお