風呂は大事だ自律神経はそう叫ぶ

こんばんは、ミスタープラネットです。


寝入りにポチポチ日記を書いています。

気圧にとても弱く、天気予報並みに頭痛で雨が解ります。

今日は今までと違う感覚で頭痛が起き、愛用しているアプリ、頭痛ーるで見たところ、気圧が爆上げー!!!してました。

驚いた。そんなこともあるんだね。


最近、秋からずっとアレルギーもあります。耳痒い喉痒い鼻水くしゃみ目が痒い。

なんなのですか?

天候も花粉も…生きてるだけですよ私は!!!


サプリを飲んでいます。

常時薬も飲んでます。

最近サプリを飲みすぎるなと言われています。しかし、鉄分を失うようになってからというもの、鉄分サプリは継続しています。

体型はパンナコッタのようにバルンバルンな私ですが、ボーッとすることが多く、加齢もあってか貧血のようなものと気づいてから鉄分サプリを飲んで回復した気がします。

薬を飲み、サプリを飲み…。

腎臓肝臓が酷使。

今更だと思っております。

私は幼少からとかく虚弱でして、アレルギー、喘息、アトピーなどをやらかし、物心ついた時からずっと入退院を繰り返してきました。

幼稚園はほぼ行けておらず、発作が出れば即入院の重めの小児喘息でした。

アレルギーもよく出ていました。

そんな私は薬と仲良しにならなければいけないタイプなので薬に抵抗はありません。

今更飲み過ぎと言われても私の臓器はとっくのとうにはじまってるわけです。

薬を我慢して耐えて長生きするのか。

飲んで楽になってポックリになるのかと言えば今でしょ!という気持ちがあります。


だって今いてぇし???

そんなこんなで今日もアレルギー薬を飲みました。鼻水止まっておくれ

最近耳とノドの奥が痒くて寝てる間にかいてるようで、耳かきをすると瘡蓋が出てきます。


今日あったできごとは、からあげくんがおいしかったことです。あと生クリームたべたいからスイーツ買いました。やったね

明日食べよ

明日も憂鬱!

辛い時にポジティブな場所に行かなきゃならん時って本当きついよな

なんだろ、光で燃やされる闇の気分だ